雜談

請不要整篇複製轉貼!!!

轉載請註明出處,文章裡的圖片請自行上傳,不要直接複製!!

目前相簿都是開放右鍵囉~~不要直接複製圖片到其他網站!!

如要轉載本網誌的東西,請註明呦  

 


晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()




晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

原文:

MANUAL.11-K
亀梨和也

晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Kame 最近都有戴這個舌頭的東西

晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()

 


晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()

日文原文:http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20060627-00000001-mnet-ent

KAT-TUN,廣告曲耳熟能詳的第二首單曲!

晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

「Johnny's Film Festa 2006 」召開決定
於 8 月 4 日 (星期五)~8 月 31 日 (星期四),用東京グローブ座で「Johnny's Film Festa 2006」(傑尼斯軟片 Festa 2006 )被舉辦這事決定了。演出是 TOKIO ,KinKi Kids ,V6 ,嵐,タッキー&翼,関ジャニ∞、KAT-TUN 其他。票等詳情請到 Johnnys net 確認。在 6 月 27 日之內被更新

晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今回は初めての社会人役ですね?
  「初めて学制服を脱いでのお芝居になるんですけど、社会人といってもアルバイト役ですので…。でも、環境的には僕自身が初めて大人の方たちに囲まれた作品に出演するのと、23歳のフリーターである勇也が、しっかりとした大人の仕事現場に行くというのは似ているなーと思います。そんな心境を楽しんで演じてみたいですし、逆に勇也を“ちょっと色気のある子供”のようにもしてみたいと思います。」
勇也は、フリーターですが共感できるところは?
  「正直、僕自身にはアルバイトやフリーターの人たちの考えは、きっと無い部分だと思うんです。でも先日、地元の友達と遊んでいたら、今回のドラマの話とは関係なく“今日仕事あるんだけど休んじゃおっかなー”と誰かが言って“行けよ”って、もう一人が言ったら“いや、俺どうせバイトだし行かなくても…”って。“あ、こういう感覚かー”って思ったけど、僕は“ちゃんと行けよ”と言ってしまう方の人間だったりするので…。“どうせバイトだから”という気持ちもキチンと分からないと、勇也の心情も表現出来ないのかなって。その辺は、これから監督やプロデューサーとちゃんと話して、作っていきたいと思います。」
『サプリ』は“月9”ですが…。
  「最初に台本を読んだ時“ああ、面白いな。これが月9か”みたいな(笑)。一番思ったのは、でっかいオーロラビジョンでCMを見るっていうシーンで“-勇也、振り向く-、-ミナミ、気づかない-、-ミナミ、振り向く-、-勇也、気づかない-”。そこはもう“カンチ!”って呼ばれたい!(笑)。やっぱり、ラブストーリーのイメージですね。ストーリー的には“ラブ”の面は話数を進むに連れて、徐々に強くなっていくんだろうと思いますけど。まだ最初の段階では、あんまり濃くはないかな? 僕自身、本格的なラブストーリー自体初めてなので、楽しみですね。」
勇也が出会う藤井ミナミ。仕事など全てが出来るけど、可愛げだけがない女性をどう思いますか?
  「恋をすればいいんじゃないですか? 仕事に一生懸命な女性も、僕は素敵だなって思えるけど、実際問題、そうでもないかもしれませんよね。“仕事だけ”とは言いつつも、どこかにその人なりの楽しみを持っていたり…。恋もそうだけど、そんな“楽しみ”が可愛げにつながったりするんじゃないかな?」
ミナミを演じる伊東美咲さんの印象は?
  「もう“キレイで、スタイルいいなー”っていうのが、第一印象です。最初に会ったときは、ご挨拶ぐらいしかできなくて、それから本読みやリハーサルをやりながら、自然な形でお芝居に入れた感じ。お互いの距離感もほどほどな感じです。」
このドラマでの亀梨さんご自身の見どころと、御覧になる方々にメッセージを御願いします。
  「社会人、大人たちの世界の中にいることと、ラブストーリーに出演していることですね。みなさん、暑い夏もすぐに来ますので、夏バテしないように『サプリ』をちゃんと取ってください!」


中文翻譯

晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 


晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



露點啦 害羞 ..... 

晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()




晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()

高中生憧憬的該代男演員名次


 

晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

按一下觀看原始大小圖片

按一下觀看原始大小圖片

晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



真開心

晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

You

白い息が 冬を告げる

晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


總覺得這張有點電車男的感覺?!

晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()