You

白い息が 冬を告げる
キミの街にはもう 雪が降ってる
遠く遠く 感じるのは
距離なんかじゃなく 心が思う
二人の願いはいつからかずっと
私だけのものになり
それでも一緒に 居たいのはきっと
弱さなんかじゃないよね
◆君と見る この景色が
あるならば何もいらない
君がいない この景色は
雪の中で見る 止まった世界
あんなにもそう あの時には
ここにしか幸せ ないと思った
人は誰でも 愛した人を
忘れまた他の人を愛せるの?
もともと合わない 二人がこうして
一つになってたけど
お互い歩み寄る 些細な努力を
それが出来なかったんだね
◆Repeat
逢いたいよ 逢いたい君に
これからも 忘れられない
この雪と 共に散った
儚い想いを 胸に抱いて

白色的呼吸 宣告了冬天的來臨
你所在的城市 開始下雪
感覺那麼的遙遠
我心想 不是因為距離
曾幾何時我倆的心願
已經成了我獨自所有
即使如此 還是想與你相守
這應該不是出於軟弱

*與你共賞的 這片風景
只要有它我就什麼都不要
沒有你的 這片風景
是在雪中看見的靜止的世界*

當時曾經以為
幸福只有在這裡找得到
人是否 可以忘了 曾經愛過的人
然後愛上別人?
雖然原本不相配的我倆
曾經得以合而為一
卻無法互相扶持
吝惜於些許的努力

* Repeat x 2

想見你 好想見你
從今以後 依然無法忘懷
與這場雪 一起飄落的
虛幻的情感 將它相擁入懷


塚本高史演出MV
歌真的很好聽  MV也很棒
arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()