close

好長的一篇呀593660.gif 35289.gif

最近的裕典好忙呀463373.gif 242182.gif

話說,日本現在因該很冷吧36636.gif

目前台灣這溫度我就覺得好冷了冷.gif 463373.gif 在日本不曉得會覺得怎樣26645.gif 74319.gif 

再日本就能比台灣多一點機會看到裕典 好羨慕....

原文

こんばんは!!今日も1日お疲れ様でしたぁ(^O^)/今日は、ジュノンボーイコンテストの自前の衣装を求め…買い物しにいきました…が…なかなか良いの が見つからず…結局前から持っているものに決めちゃいましたぁ(^_^;)久しぶりのオフって事で気分ルンルンで家を出たのに…買えないなんて (^_^;)ジュノンボーイコンテストは24日ですね!!自分が受けてから数えると第三回分離れた後輩ができるって事です!!なんかあっと言う間に後輩と 言う名のライバルが次々に増えてくるって訳ですよ!!でも、僕もフレッシュな子達にまけないぐらい自分も常に新鮮な気持ちでいたいですっ(b^-゜)
今年のジュノンボーイの子達も今…ものすごく緊張してると思う。だから、コンテストで会ったら一言『ガンバレ』っていってあげたいな!!
明日も朝からお仕事です!!頑張ってきます(^O^)/

627518.gif翻譯627520.gif

470853.gif 晚安!!今天一天也辛苦了(^O^)/
     今天、為了要去JUNON BOY比賽穿的衣服…去買了東西…但…
     卻沒發現很好的東西…結果決定穿自己以前的衣服(^_^;)
     隔了好久心情好好的出門…卻沒有買東西 (^_^;)
     JUNON BOY比賽是在24號啊!!從自己那屆開始,已經是第三次有後輩要產生了!!
     總覺得晚輩的對手接連不斷的增加!!
     但是、為了不要輸給那些新出來的孩子們,我也得常常保持新鮮感(b^-゜)
     今年JUNO BOY的孩子們…我想現在因該非常的緊張。
     所以、再比賽看見他們的話想跟他們說一句『加油』!!
     明天也從早上開始工作!!要加油(^O^)/ 470852.gif

 64046.gif  藍字『轉自山本裕典國際應援會のM.D.』

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()