close

裕典今天還是有一堆的工作463373.gif 

藝人不好當呀83945.gif錢也不好賺 74319.gif

50194.gif希望裕典一切順利 176077.gif

原文

おはようございます(^-^)/今日も1日頑張っていきましょうっ!!
昨日は仕事が終わってから時計屋さんに行ってきました!!実は最近…ずっと 欲しかった腕時計を買いにいったんですよ!!買ったはいいけど、気分が良かったせいかサイズを合わせずに帰ってきてしまい…ブカブカだったんですよ!!だ から、昨日はサイズを合わせてもらいにいきました!!これこそ二度デマ(^_^;)でも、お気に入りの時計なんで…なんとなくそれも許せる感じっす!! (笑)

今からお仕事行ってきますね!!お仕事が終わってから、また別の仕事の衣装合わせがあるんですが…!!自分…衣装合わせが一番緊張するんです。やばいっ!!

102195.gif翻譯102198.gif

470853.gif早安(^-^)/今天一天也繼續加油吧!!
    昨天工作結束後去了鐘錶店!!其實最近…一直想去買手錶!!
    買好了、心情很好可是尺寸卻不合而拿回去退了…好想要啊!!
    所以、昨天去買了一個合尺寸的!!這是第二次的猶豫了(^_^;)
    但是、自己最喜歡的手錶…總覺得也許能容許自己這樣做的感覺!! (笑)

    從現在開始要出去工作!!工作結束後、又有另外的工作要試裝…!!
    自己…試裝的時候最緊張了。糟糕!!470852.gif

    64046.gif  藍字『轉自山本裕典國際應援會のM.D.』

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()