close

裕典你也太感性囉~~
太陽與海的教室的劇情阿~
看第七集就哭的我,我看這次看第8集要挑個沒人在客廳的時候看!!
不然一定會被我媽說我神經病!XD~
是說...又有一本雜誌要買了...

原文
こんばんは!!今日も1日お疲れ様でした(^O^)/今日は朝からスタジオでドラマの撮影でしたぁ!!もう少しで最終回の撮影に取りかかる今日このごろ… なんだか寂しくなってきました!!ワンカットワンカットの気を引き締めて取り組ませていただいてます!!今日、放送の八話でハチはしんでしまいました。オ ンエアをみながら…シナリオを知っているはずの僕ですら涙を流してしまいました。本当に切なかった↓↓あれだけ明るくて優しいハチだから…余計に (*_*)
来週の9話も本当に展開が面白くなっていくのでお見逃しなくです!!

明日はピンキーの着回し企画の撮影です(^O^)/朝から早いけど…しっかりとモデルさんを引き立てれるように頑張ってきます(^O^)/

写真集の握手会の感想ありがとうございました!!次回は大阪、福岡ですね(^O^)/

翻譯
晚安 !!今天一天也辛苦了(^O^)/今天從早上開始就在攝影棚做電視劇的錄影 !!
今天,還差一點點就要著手進行最後一集的拍攝…此刻怎麼,感覺變的寂寞了 !!
一場景一場景地讓我們繃緊情緒全力以赴 !!
今天,播出的第8集中小八死了。一邊看著On Air...明明知道劇情的我,連眼淚都流了下來。
真是難過↓↓只因為是那樣開朗善良的小八…真是夠了 (*_*)
下星期的第9集劇情發展也非常有趣,因此不能錯過喔 !!

明天要拍PINKY的套裝企劃(^O^)/
雖然要早起…還是要努力讓模特兒們好好的拿出精神來 (^O^)/

寫真集的握手會的感想是非常謝謝了 !!下次是大阪、福岡啊 (^O^)/

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()