close

這篇,好長~~
裕典的日記都很晚更新阿~~
今天不曉的能不能待到這麼晚??
晚點在po握手會的照片~~~

原文


こんばんは!!今日も1日お疲れ様でした(^-^)/今日は朝から写真集の握手会の事でずっと福家書店にいました!!握手会の後は太陽と海の教室の撮影でした!!なんか、1日が色んな事がありすぎてあっという間に過ぎていきました!!
握手会では沢山の人にお越しいただいて…本当に感謝の気持ちでいっぱいでした!!その気持ちを数秒だったけど、一人一人の握手に込めたつもりでいます…気持ちが伝わっていたら嬉しいです!!
握 手会とかイベント事があると、本当に支えられてるって再確認できますよねっ!!実は母親も握手会を見にきてくれたんですよ…影から心配そうに見ている母親 を見たらなんか…切なくなりました。たぶん、頑張って??仕事をしている姿を母親に見せれたんじゃないかな??沢山のファンの人に支えられてる僕を見て安 心したんじゃないかなって思っています!!
少しずつ成長していく自分をこれからも、見せていきたいです!!

実はまた10月に東武動物公園でイベントをやることに決まりました(^O^)/また、沢山の方々と触れ合える事…なによりも楽しみにしています('-^*)/是非、お越し下さい(^O^)/



翻譯
晚安!!今天一天也辛苦了(^-^)/今天早上因為寫真集握手會的事一直待在福家書店!!
握手會後是太陽與海的教室錄影!!怎樣呢,一天之間陸續過了好多各種事情阿!!

在握手會上有那多的人來參加…心中真的充滿著感謝!!
雖然那心情祇有數秒,我打算經由一個人一個人的握手將我的心情傳送進去…
如果我的心情能傳達的話真的會很高興!!
每當有握手會或是活動時,心裡都會想:可以再次確認我是否真的被支持!!
事實上媽媽也有到握手會上來看我的哦…
暗地裡看著,媽媽看起來不放心的影子,心裡不由得很難受.
我想大概不是因為讓媽媽看到我在努力?或做著工作的樣子吧??
而是因為媽媽看到了有那麼多粉絲支持著我,就會感到放心了吧。
一點一點地繼續成長的自己、今後也想繼續展現!!

其實還決定了於10月再東武動物園做活動(^O^)/
還有能和各位互相接觸的事情...比什麼都還要期待('-^*)/
請大家無論如何都一定要去(^O^)

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()