上個月沒有463373.gif 幸好這個月的網站有更新55498.gif 74319.gif 

這篇是我今天最後一篇發文83945.gif 431636.gif

等一下就要還給我妹用了006.gif

大家 224443.gif 224443.gif 321813.gif

Yusuke Cafe Vol.30

 

11月某日
この日は『ネプリーグ』の収録!! 映画『ハンサム★スーツ』の番宣というコトで参加させていただきましたっ!! クイズ的なものは少し苦手なボク…みんなの足を引っ張らないか心配でした(笑)

11月某日
這一天是『ネプリーグ』的錄影!! 因為電影『ハンサム★スーツ』的節目宣傳因此讓參加了!! 
對於猜謎這東西一點都不擅長的我…很擔心會扯大家的後腿(笑)

11月某日
この日は『笑っていいとも!』生放送っ!! 笑っていいともには何回かお邪魔させて頂いているんですが…新宿アルタは何回来ても緊張しますね!! 近くでタモリさんや香取さんが生放送の緊張感の中、そつなく司会をこなす姿…なんだかカッコよかったっ!!

11月某日
這一天是『笑っていいとも!』現場撥出!! 在笑っていいとも打擾過幾次…即使來了幾次新宿アルタ也很緊張啊!! 
附近的タモリさんや香取さん在現場撥出的緊張感中、沒有處理差錯的主持人的身影…好帥氣!!

 

yusuke cafe vol.30

11月某日
これは写真集の握手会で大阪へ行った時に食べたたこ焼きの写メです!! 晩御飯のおでんを食べた帰り道にフラッと立ちより買いました!! シメにたこ焼き…重かったけど本場の味はやっぱり美味しかった!

11月某日
這次寫真集握手會 去了大阪的時候吃的章魚燒的照片!! 
吃了晚飯關東煮後的回去飯店的途中買的!! 
最後的章魚燒…口味很重,但是原產地的味道還是很好吃!

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()