close

50194.gif 裕典要出演 ROOKIES電影版呀169408.gif 75.gif

這篇翻的亂七八糟 

隨意看看讓大家參考一下囉593660.gif 無言.gif 

 

原文

おはようございます!!今日も1日お疲れ様でしたぁ(^O^)/今日は朝からの撮影で、今…待ちで…寒い中ぬくぬくしている最中です!!
今日の ブログでアップされているんですが…、映画ルーキーズに出演するのがきまりましたぁ!!実は1ヶ月前から撮影が始まっていてたんですっ!!ルーキーズはド ラマでものすごく勢いがあり、熱かったのでそれに出演がきまり本当に良かったですっ!!周りのキャストの方々も快く迎えいれてくれて、楽しく撮影をしてい ます!!残りの撮影を後悔なくやりきりたいです!!レスキューも明日からクランクインなのでそちらも気合いをぬけないです!!

翻譯

早安!!今天一天也辛苦了(^O^)/
今天從早上開始錄影、現在…等待…正在寒冷之中心滿意足的做著!!
在今天網誌也更新了…、決定出演電影ROOKIES!!
其實從一個月前就正式開始攝影了!!
ROOKIES在連續劇是非常的有氣勢、而且決定出演真是太好了!!
周圍的各位演員卡司也愉快的迎接著、正快樂地在攝影!!
沒有後悔去做剩餘的攝影!!
因為援救也是從明天起開始拍攝所以那邊也不能沒有氣勢!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()