close

好長一篇 有一大推看不懂

就轉人家翻好的囉

謝謝 miyake田

人不舒服還這麼快就翻好

裕典還是沒放上照片

原文

こんばんは!!今日も1日お疲れ様でした(^O^)/今日は家にお休みだったので、一日中…台本をよんだり映画をみたりしていましたぁ!!もっとアグレッ シブに友達と出掛けたりしたらいいのにって自分でも思うんですが…なかなか行動に出られません(笑)しかも、連休という事でどこにいっても混んでいるとい う事実が自分を動かさなくしてしまっています↓↓トホホ。

今日はエチカの鏡の放送日でした!!自分は毎週みるようにしているんですが…今日の話はどうでしたか??
最 初この話を頂いた時に僕に…こんなに深い話をインタビューしたりその土地にいってなにかを感じれるのかなって不安だったんですけど…、話を知りその人の関 係者に出会い、その土地に触れた時にその人の気持ちを分かる事ができ、その人の気持ちを感じる事が出来ました。こういった経験って二十歳の男の人がみんな できるって言ったら出来ないじゃないですか??そういう貴重な体験を肌で感じる事ができて本当に良かったなって思います!!

翻譯

晚安!! 今天一整天也辛苦了(^O^)/ 由於今天待在家休息, 一整天都在讀劇本和看電影!! 在想如果有更多精力能跟朋友出門就好了… 結果還是沒有行動(笑) 而且, 連休到哪人都很多,自己也不想動了↓↓
今天是エチカの鏡的播放日!! 我自己每週都有看… 覺得今天的那一集怎樣??
當我最初接到這一話… 要如此探入地採訪那個地方時,覺到不安… 但與相關的人見面、 接觸過當地以後, 覺得自己能體會到那個人的心情。 這是一般二十歲男子所沒能嘗試的經驗。 我覺得自己能有如此珍貴的體驗,真的是很好!!

『轉自山本裕典國際應援會のM.D.』


arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()