close

seventeen的專欄~~


藍色字體『轉自山本裕典國際應援會のM.D.』
 
8月某日
最近、購入したお気に入りのメガネ!! レンズのでかさにビックリですよね(笑) 
これをかけると誰だかわかんなくないですか?? 昔、母親がこんなメガネをかけていたのを思い出しました!! 
これを見ると、改めてボクってお母さん似なんだなって思います(^O^)/

8月某天
最近、買了喜歡的眼鏡!!嚇了一跳鏡片好大呀(笑)帶了這個總覺得很像誰??
以前、媽媽也帶過一樣的眼鏡呀!!戴上這個的時候,覺得有點像媽媽呀
(^O^)/

 
8月某日
これはセブンティーンをドラマの合間に読んだ時の写メです(^O^)/ いや~自分が出てるって事もあって読む機会がいっぱいあるんですが勉強になりますっ!! 面白い企画いっぱいですもんね!!

8月某日
在電視劇的空閒時間看了在seventeen 拍的照片
(^O^)/啊~ 有機會看很多「自己也有可能會發生的事」,學到不少東西!! 
有很多有趣的企劃阿!!

 

  8月某日
これは渋谷にあるカフェにパスタを食べに行った時の食後のデザートです!! ハッキリいって美味(おい)しかったです…でも食後には甘過ぎたかな↓↓ この甘党のボクが思うという事は相当です(笑)

這個是在涉谷的咖啡廳吃完義大利麵之候的甜點!!
的確很好吃…但是在飯後也有點太甜了呢↓↓
愛吃甜食的我認為這個是可以的(笑)



arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()