close

寫真集阿~~~

我何時能買到??我何時能看到呢??

為什麼不能馬上飛日本~~~~

原文
こんばんは!!今日も1日お疲れ様でした(^-^)/
今日は夕方からの撮影でしたぁ!!五時にメイクをして六時に撮影開始…七時に終了…八時に駅 に到着という…穏やかな1日を過ごしました(笑)なんか、めちゃくちゃ仕事をした感覚がないんですけど…たまにはこんな1日もいいんでしょうか??(笑) 明日も撮影があるからしっかり充電って感じで(^O^)/
気がつけば写真集発売日まであと2日?!!今日、出来上がりを女性のプロデューサーに見せたら、大人の私でもって恥ずかしいっていってました!!皆さんはどんな感想を思うか今からめちゃくちゃ楽しみです(^O^)/是非ともみてくださいね(^O^)/

翻譯
晚安!!今天一天也辛苦了(^-^)/
今天從傍晚開始錄影!!五點化粧後六點開始錄影...在七點結束...八點到達了車站...
總覺得度過了平穩的一天(笑)
但是,感覺沒有做了亂七八糟的工作...偶而一天是這種感覺好嗎??(笑)
明天也有錄影感覺可以好好地充電(^O^)/
有注意到的話,距離寫真集發售日還有2天?!!
今天完成品一拿給女性的製作人看,她說算是大人的我也覺得害羞!!
不知大家會有什麼感想,現在開始亂期待的(^O^)/
無論如何請大家一定要看哦(^O^)/

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()