裕典在拍大浴池那場呀140862.gif

第三集會撥出228.gif 好期待 83945.gif 431636.gif

只翻譯部分463373.gif

翻譯

晚安!!今天一天也辛苦了(^O^)/今天是RESCUE第三集大浴池場景的拍攝!!
お風呂のシーンって最初は気持ちよくてテンションが上がるんですが…30分もすれば…のぼせてきて…撮影の最後にはみんなバテバテって感じなんですよね!!イケパラの時もそうだったな~!!
然後、体をカット事にゴシゴシするから~ヒリヒリもするんです!!感覺不好好注意身體的話是不行的(笑)

今天是期待已久的第二集播放日!!希望這星期大家也能熱烈的傳達訊息給我!!
這次也有大地VS不動的對抗!!

原文

こんばんは!!今日も1日お疲れ様でしたぁ(^O^)/今日はレスキューの第三話の大浴場のシーンの撮 影でしたっ!!お風呂のシーンって最初は気持ちよくてテンションが上がるんですが…30分もすれば…のぼせてきて…撮影の最後にはみんなバテバテって感じ なんですよね!!イケパラの時もそうだったな~!!あと、体をカット事にゴシゴシするから~ヒリヒリもするんです!!しっかりとケアしないとあかんなって 感じです(笑)

今日は待ちに待った第二話の放送日っ!!今週も皆さんに熱いメッセージを伝えれたらいいなって思いますっ!!
今回は大地VS不動の対決もあります!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()