裕典也會去美容院呀 83949.gif 593660.gif

去放鬆一下也不錯啦431636.gif 431636.gif

每天都這麼早起辛苦了140862.gif

翻譯

晚安!!今天一天也辛苦了!!今天也是早上五點起床,去了電視劇拍攝現場!!最近都習慣在這時間起來了(笑)
還有、外面還很暗又寒冷!!這也是沒辦法的!!因為現場是在橫濱這地方、所以在移動時是非常非常花費時間的呦…在車中睡覺也是寶貴的睡眠時間啊…最近也變得像び太くん那樣,三秒鐘就能睡著!!…三秒說的有點太超過了(笑)

昨天在疲勞累積更多之前去了芳療美容院!!雖然只有短短一小時但是、身心非常舒暢!!

原文

こんばんは!!今日も1日お疲れ様でしたぁ!!今日も朝5時起きでドラマの現場に向かいましたっ!!この時間に起きるのは最近は慣れて来ちゃってま すっ(笑)まだまだ、外は暗くて寒いんですがね!!仕方がないです!!現場が横浜だったり地方だったりするので、移動でものすごく時間がかかっちゃうんで すよ…車の中で寝るのも貴重な睡眠時間なんですよね…最近はのび太くんみたいに三秒でねれるようになりました!!…三秒は言い過ぎました(笑)

昨日は疲労が目立って来る前にアロマエステにいきました!!一時間という短い時間だったんですが、すごく気持ちかったです!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()