裕典今天的日記好長呀431636.gif 007.gif

提到RESCUE攝影和原創衣服242182.gif 55498.gif

果然裕典之前想太多了463373.gif

怕中途進入攝影會沒辦法融入大家74319.gif

不過要是我,我應該也會想很多吧24.gif 003.gif 

208717.gif翻譯208716.gif

470853.gif午安!!今天一天也辛苦了!!昨天是RESCUE的現場拍攝!!
雖然進入拍攝的日子不多…但是和大家的關係非常的好、總覺得一部熱血的作品,能使大家的情緒非常高漲!!今後也會非常的快樂(^O^)/
今天去了另一部電影的拍攝!!然後、遇到ROOKIES的小出君和川村陽介君!!
雖然只是到打招呼的程度、不過總覺得心暖暖的呢!!
由於在最近剛結束了攝影…卻瞬間覺得當時攝影的景象就在眼前!!


順帶一提…我的原創衣服看了嗎??特別好看不是嗎??
我覺得把自己的生日加進去很可愛…喜歡的人請一定要買(^O^)/我也會穿呦!!470852.gif

原文

こんにちは!!今日も1日お疲れ様でした!!昨日はレスキューの現場で撮影をしてきましたぁ!!撮影に入ってまだ日にちがあまりたっていないのに…みんな ものすごく仲がよくなって、なんかアツイ作品を盛り上げて作っていけそうな雰囲気がものすごくありますっ!!これからがとても楽しみです(^O^)/
今 日はちなみに映画の撮影所に来ていますっ!!そしたら、ルーキーズメンバーの小出君や川村陽介君に会いました!!声を掛けた程度だったんですが、なんか心 があたたまりましたぁ!!つい最近まで撮影してたのに…あっという間な撮影だっただけに随分前の事のように感じますっ!!


ちなみに…僕のオリジナルパーカー見てくれました??めちゃくちゃ良くないですか??
自分の誕生日とか入って可愛いとかいうのはどうかと思うけど…気に入った方とかいたら是非(^O^)/俺も着てますよ!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()