close

裕典真是辛苦了140862.gif 

昨天還有援救隊的特訓汗.gif很多體能訓練吧77890.gif 

是說463373.gif過幾天能看到裕典穿新衣服36636.gif 74319.gif 

好期待26645.gif 007.gif

原文

こんばんは!!今日も1日お疲れ様でしたぁ!!今日はレスキューの特訓でしたぁ!!朝からレスキューの 特訓はそうとうキツいです!!腕の筋肉がパンパンになって…ご飯を食べる時も腕があがらないんですよね(^_^;)おかげさまで…キャシャな僕も三キロ太 りましたっ!!ちょっとずつですが男らしい体になりつつあります!!この調子で頑張りますねっ!!
今日はQUICKsilverというブランドの洋服を見にいきましたっ!!沢山の可愛いらしいデザインの服に色々と目移りしちゃいましたが…お気に入りを見つけました(^O^)/良かったです!!近々これをお披露目する機会があるかもです!!

520457.gif翻譯520456.gif

470853.gif 晚安!!今天一天也辛苦了!!今天是援救隊的特訓!!
     從早上開始的援救特訓相當緊湊!!
     手臂的肌肉非常累…連吃飯時手臂也抬不起來(^_^;)
     托你的福…窈窕的我也胖了三公斤!!
     身體稍微變成有男子氣慨了!!以這個情況努力下去吧!!
     今天去看了QUICKsilver這個品牌的西裝!!
     好像有很多各式各樣的可愛設計的衣服,看的眼花撩亂…但是找到很喜歡的(^O^)/
     真是太好了!!近日有機會發表這個也說不定!!  470852.gif

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()