close

裕典這次有照片呢  

不過寫的很長呢

內容寫的非常好哇

要是我絕對寫不出這種東西

原文

こんばんは!!今日も1日お疲れ様でした(^O^)/今日はレスキュー隊の訓練にお邪魔させていただきましたっ!!今日は初めて訓練生の方々の訓練を生で 見てきました!!凄くつらそうだったし…活気が凄くて…みんな練習風景を見てあ然としていたんですが…訓練生の方々の人の為…人を助けたいという気持ちが すごく伝わってきました!!体力に限界が来てつらそうな人がいたんですが、教官の方も辛くて限界が来ているのをわかっているのに、候補生の方にあえて厳し い言葉をかけ、自分の限界をわからせてもっと成長するようにしているのを目の当たりにして、愛情を感じました。その光景はこれから一緒に人を救っていく同 士への気持ちの現れなんだなって!!
僕なんかが…何回かの訓練でその気持ちがわかるかって言われたらわからないけど、その光景を目の当たりにし て…ドラマでそういう所や人を助ける重みみたいなものを皆さんに伝えたいなって思いました。伝えなきゃなって強く思いました!!本当に命に関わる職業のド ラマ…簡単に考えたくないな。

明日も朝一番からのお仕事(^O^)/頑張ってきます(^O^)/

翻譯    

晚安!!今天一天也辛苦了(^O^)/
     今天在援救隊的訓練給訪問了!!今天第一次看到各位訓練生的訓練!!
     看起來好像非常辛苦…但是也特別有活力…看了大家訓練的場景後…
     幫助人的各位訓練生…想幫助人的心情也傳達出來了!!
     達到體力的界限看起來很痛苦、教官也非常嚴厲雖然會分清楚界限、
     但還是對後補生說出嚴厲的話語、使他們認清自己的界限從而使之有所成長,
     親眼看到這些後也確實感受到愛了。
     那是從今後要一起救助別人的同伴身上所看到的!!

     我啊…幾次的訓練下來都被說不知道那種心情、
     可是親眼見到這景象之後…變的很想用連續劇把
    「不管是一個地方的救援,還是救援一個人,都是很沉重的東西」的想法
傳達給大家。
     強烈的想把這些東西傳達出去!!
     真的是關係到生命的職業的連續劇…不能就這樣簡單的去思考。

     明天也從一大早開始工作(^O^)/要加油啊(^O^)/ 

藍色字體『轉自山本裕典國際應援會のM.D.』

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()