close

首先裕典放上照片啦

好開心

原來今天裕典把對戒送去給當選者了

天啊運的

能拿到跟裕典一樣的對戒,還能看到本人

今天還有幾句不懂...等別人翻再補上吧

原文

こんばんは!!今日も1日お疲れ様でした(^O^)/実は今日は写真集のペアリングの当選者にプレゼントを渡しに行ってきました(^O^)/新潟県の子に決まったんです!!新潟県まで車で行ってきましたよ!!めちゃくちゃ自然があふれていて良いところでした!!
本当にたくさんの応募があって…一人だけっていうのが本当に申し訳ないって思うんですが当選した人が凄く喜んでくれたので嬉しかったです!!

翻譯

晚安!!今天一天也辛苦了(^O^)/其實今天是送禮物去給寫真集的對戒當選者(^O^)/
決定是給新瀉線的孩子!!搭車去到了新瀉縣呦!!
めちゃくちゃ自然があふれていて良いところでした!!
真的是有很多応募…但是只能給一個人,真是覺的十分抱歉当選した人が凄く喜んでくれたので嬉しかったです!! !!

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()