close

裕典這篇真是很長耶~~

好多地方不懂說...

こんばんは!!今日も1日お疲れ様でした(^O^)/
今日は番宣でネプリーグと続けて太陽と海 の教室の最終回でしたねっ!!英二的には妹たちの為に絶対に大学に受からないといけないっていう焦りで反発はしつつも…櫻井先生に助けられたし洋貴達との 関係もあるから…すごく微妙な気持ちがあったんだと思います。でも、あの教室のシーンで気代わりが早いかもしれないけど、迷っていた背中を仲間が押してく れたんだって僕は思いますっ!!すごく、気持ちの持っていき方が難しいなって思いました。
ここまでは私事なんですが…。やっぱり正しい事に全 力に取り組む姿勢で周りの人の心を動かす櫻井先生は素晴らしいですよねっ!!生徒たちを一番に思い…毎回、問題に向き合っていき導いてくれる。こんな先生 に出会いたいって思った方たくさんいると思います。僕も思いました。僕は太陽と海の教室では沢山の事を学びました。響きました。本当にありがとうございま した(^O^)/
明日から少しずつ舞台の稽古が始まります!!今…台本を読み込んでいる所です!!初稽古は毎回緊張するんです。たぶん…ねれないな(^_^;)



翻譯

晚安!!今天一天也辛苦了(^O^)/
現在是節目宣傳ネプリーグ接著是太陽與海的教室最後一集!!
英二是因為弟妹們不能唸大學而感到焦躁…櫻井老師搶救了跟洋貴們的關係…我認為這心情非常微妙阿。
但是、說不定我太入戲了, 我覺得心情的轉換真的很難。
到這裡都是在說私事...。然而還是全力以赴感動周圍的人的櫻井老師是最棒的!!
站在學生的角度上思考,為學生著想… 每次都引導學生去解決問題。我想遇到很多這樣的老師。
我也認為。我在太陽與海的教室裡學習了很多事。也算是有回報了。真是非常謝謝了(^O^)/
舞台劇的練習從明天一點一點的開始!!現在…正讀著劇本中唱歌的地方!!頭一次練習每次都很緊張。大概…睡不著了(^_^;)

藍色字體『轉自山本裕典國際應援會のM.D.』

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()