close

裕典還是沒po照片

那些節目台灣又看不到

只能透過日飯的截圖來看裕典的新照> <

原文

こんばんは!!今日も1日お疲れ様でした(^O^)/今日はバラエティー番組のお仕事と雑誌の取材をしてきましたっ!!雑誌では洋服ブランドのタイアップということで色々な洋服を沢山きることになりました!!めちゃくちゃ楽しかったですっ!!

今日はレッドカーペットの放送日でしたねっ!!皆さん見てもらえましたか??
お 笑い芸人の方々って本当に次々に新しい形の芸を繰り広げていますよね!!正月にもレッドカーペットに出させてもらったけど、その時とはまたガラッと雰囲気 が変わってましたもん!!スゴいな~って思います!!視聴者の皆さんやお客さんに、飽きられないように色々と考えてるんだなって伝わってきました!!こ れって役者にしても同じ事だよなって思います!!

翻譯

晚安!!今天一天也辛苦了(^O^)/今天有綜藝節目的工作和雜誌的採訪!!
雜誌訪問可以穿著各式各樣的名牌西裝!!超級開心!!
今天是レッドカーペット的播放日!!大家有收看嗎??
各位搞笑藝人一個接著一個展現新招式!!
新年的時後也請讓我去もレッドカーペット、但是在那時候的氣氛也會改變嘛!!
覺得很厲害呢!!
能把各式各樣的想法傳遞到各位觀眾和客人那!!
我想這個是演員們同樣都想做的事!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()