close

裕典又去把頭髮染黑啦   

是說...這次能撐幾天

對戒的應募呀~

我也想寄....只是嫌麻煩,機率又不大> <

原文

こんにちわ!!お休みの日は皆さんいかがお過ごしですか??(^O^)/
僕は午前中は髪を黒染めしに行き、今からセブンティーンの撮影に行ってきますっ!!
実 は明日、笑っていいとものコーナーゲストとして新宿アルタに行ってきます!!何度かお邪魔させてもらっているのですが…生放送って事もあって一番緊張する 番組なんですよねっ!!…しかし生放送の番組を何年も続けている事…スゴいなっていつも思います!!お茶の間ではお昼はいいともを見るって事が習慣づい ちゃってますもんね!!
とにかく明日はそのお茶の間の習慣にお邪魔させてもらいますね!!

あっ、そういえば…セカンド写真集のペアリングの応募が間もなく締め切りみたいです!!今からでも遅くないので、ドシドシ応募してください!!

翻譯

午安!!大家是如何度過休假日呢??(^O^)/
    我在早上去把頭髮染黑了、從現在開始我要去seventeen攝影!!
    其實明天、做為笑っていいとも的コーナーゲスト的我要去一下新宿!!
    我曾去打擾過幾次…因為是現場轉播覺的是個最讓人緊張的節目!!
    …但是我覺得現場直播的節目能夠持續好幾年…實在很不容易!!
    在中午收看いいとも早就成了電視機前的觀眾們的習慣了!!
    總之無論如何,明天就讓我去打擾這個習慣吧!!

    啊、這麼說來…第二本寫真的對戒応募在不久就要截止了!!
    即使那樣,從現在開始寄也不晚、請儘管応募吧!! 

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()