close

裕典自己搭配的造型阿~~

很帥氣阿^^

裕典真的會給人力量呦~!! 很陽光呢~

 

お疲れ様でした(^O^)/福岡でのはじめての握手会…無事に終了いたしました('-^*)/地方でのイベントっていうのがあまり出来ないのでこういった 事…とてもありがたいですっ!!僕にあってたくさん元気やパワーをいただきましたって言ってくれる人がいたんですが…僕もこういうイベントで近くで皆さん に触れ合う事によってものすごいパワーをもらっているんですよ!!ありがとうございますっo(^▽^)o
本当はもっともっと色々な場所にいけたらいいんですけど、なかなかそうはいないみたいで…でも、山本裕典…一回一回全力でやっているんで、次は明日の大阪握手会です(^O^)/皆さん、是非とも足を運んでくださいっ!!まっています!!

これは今日の全身コーディネートの写メ!!肝はお気に入りのブーツ…だけど…握手会では机のせいで見えませんでした(笑)

 

翻譯

辛苦了(^O^)/在福岡的第一次握手會…平安的結束了('-^*)/
因為在活動的場地有點說不出口… 但真的非常感激各位!!
很多人說因為我而得到很多精神跟力量…但是我在這樣的活動裡和大家近距離接觸也得到了很多的力量喔!!
真的非常謝謝o(^▽^)o
真正說來如果能去各個地方就好、但是好像沒有這打算…可是、山本裕典…因為一次又一次的盡全力去做、所以接下來是明天的大阪握手會(^O^)/
大家、請無論如何都要移動腳步!!我會等待著!!

這張是今天全身造型搭配的照片!!最喜歡的長筒靴…但是…在握手會因為桌子所以看不到(笑)

藍色字體『轉自山本裕典國際應援會のM.D.』

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()