close

幸好有等到哇~~

不然就要等明天嚕~

今天有很多seventeen阿~[笑]

 

こんばんは!!今日も1日お疲れ様でした(^O^)/今日はセブンティーンのユースケカフェの特集の撮影でしたぁ!!カメラマンさんは写真集でもお世話に なった藤沢さん!!めちゃくちゃカッコ良くとっていただきましたっ!!はやく皆さんにも見てもらいたいですっo(^▽^)o再来月号になるのかな?? 明日はセブンティーンのフォトブックの撮影日!!2日連続でセブンティーンの撮影っ!!めちゃくちゃ嬉しいです!!セブンティーンに関してはデビューした時からずっとお世話になっているので、普通の取材とかと少し違った感覚があるんですよね...。本当に感謝してますっ!! これからもずっとずっとお世話になります(^_^;)ってもう20過ぎ...(笑)

 

晚安!!今天一天也辛苦了(^O^)/今天是seventeen的YUSUKE CAFE專欄的攝影阿!!

攝影師是在寫真集也承蒙關照的藤澤先生!!被他拍的特別帥氣!!

想快點讓大家看到o(^▽^)o是下下個月嗎??

明天是seventeen的寫真集拍攝日!!連續2天的seventeen攝影!!特別的高興!!

關於seventeen一事因為從初次登場時就一直受到大家的照顧、與普通的採訪有稍微不同的感覺呦...。

真的非常感謝!!今後也想一直一直被照顧著(^_^;)但已經過了20歲了...(笑)

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()