close

果然607654.gif 又好久沒弄裕典的日記534014.gif

所以今天來更新3篇日記254713.gif 748007.gif

話說...我還沒看裕典的新戲366671.gif

1239636554.jpg

晚安!!今天一天也辛苦了(^O^)/今天有いいともの春の祭典的現場轉播,在連續劇拍攝之後,和成員們緊急跑到富士電視台('-^*)/


大家看了覺得如何…あたしんちの男子チーム…獲勝了!!而且、即使是多一個人也好,變的想讓很多的人看到,能好好宣傳!!
收看之後就能知道…團隊合作很重要!!現場的氣氛就像是…いいともの春祭典 那樣!!
あたしんちの男子明天開始播出…請大家無論如何都要收看阿('-^*)/


明天是めざましテレビ的現場直播!!在上課上班前,稍微看一下吧(^O^)/
在這之後還有ROOKIES的宣佈完成首映會!!終於完成了,可是感想(^O^)/還有、要寫感想啊(^O^)/

請大家也儘管的寫下感想('-^*)/等待!!

rainn001-003.gifrainn001-003.gifrainn001-003.gifrainn001-003.gifrainn001-003.gifrainn001-003.gifrainn001-003.gifrainn001-003.gifrainn001-003.gifrainn001-003.gif

原文
こんばんは!!今日も1日お疲れ様でしたぁ(^O^)/今日はいいともの春の祭典の生放送でドラマの撮影後にメンバーと大急ぎでフジテレビに駆けつけてきました('-^*)/


皆さんはご覧になったと思うんですが…あたしんちの男子チーム…優勝することができました!!また、一人でも多くの人に見たいなって思ってもらえるような宣伝が出来たと思います!!
見たら分かると思うんですが…チームワークハンパなくあります!!現場の雰囲気を表すような…そんないいともの春祭典でした!!
放送は明日から始まります…皆さん是非ともあたしんちの男子を見てくださいね('-^*)/




明日は、めざましテレビに生放送でお邪魔してきます!!通学通勤前にちょっとだけ見てね(^O^)/
その後にルーキーズの完成披露試写会もあります!!やっと出来たんだって感じです(^O^)/また、感想書きますね(^O^)/

皆さんも感想をドシドシ書いてください('-^*)/待ってます!!


arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()