close

我的確拖了很久...

翻譯

晚安!!今天一天也辛苦了(^O^)/這個地方…緊湊的行程一直持續著,沒寫網誌感到稍微遺憾!!其實、現在也是在攝影中!!今天好像也是持續到深夜的樣子,所以想早點更新!!

後天是期待已久的情人節啊!!大家有做巧克力嗎??就算是人情巧克力也好,所以請給周圍的人呀(笑)…自己剛好也是『即使是人情巧克力也好』的人(^_^;)

今年的女性也請享受情人節喔!!逆巧克力!!大家…如果有收到也請告訴我啊('-^*)/

原文

こんばんは!!今日も1日お疲れ様でしたぁ(^O^)/ここの所…ずっとタイトなスケジュールが続いててブログをかけなかったのが少し残念ですっ!!実は、今も撮影中なんですよね!!今日も深い時間になりそうなので早い時間に更新したいと思います!!

明後日は待ちに待ったバレンタインの日ですね!!皆さんはチョコを作りました??義理でも良いので周りの人にあげてください(笑)…自分は義理でもいいから貰いたかった人だから(^_^;)

今年は女性も楽しみなバレンタインですよ!!逆チョコ!!皆さん…貰った方がいたら教えて下さいね('-^*)/

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()