close

431636.gif 有裕典的照片140862.gif

看到大東俊介的593595.gif 也有說到裕典手上的便當35289.gif 

居然要1萬元日幣002.gif 好貴呀83945.gif 

1232769816.jpg

35248.gif 翻譯 35248.gif

午安!!今天一天也繼續努力吧!!
今天從早上開始在王様のブランチ做節目宣傳!!
在節目一開始做了寒暄…我把中丸さん弄錯成中村さん、那是在「把中丸さん當作甚麼」時的方案中的口誤(^O^)/
對中丸さん真失禮呀~不過最後變成有趣的話題,真是太好了(^O^)/
但是、大家因為我的口誤而一直幫我圓場,覺得很不好意思(笑)

現在要開始現場直播(^O^)/今天一天的宣傳也要加油!!現在終於要播放了…現在開始心撲通撲通的跳!!

64046.gif 藍色字體轉至M.D

原文

こんにちは!!今日も1日頑張っていきましょう!!今日は朝から王様のブランチで番宣をしてきました!!番組の冒頭で挨拶をしたんですが…僕が中丸さんを 中村さんって間違えたんですが、あれはみんなで中丸さんに何かを仕掛けようという事から案が出たネタでした(^O^)/中丸さんには失礼だったな~ってお もうけど面白くなって良かったとみんなで話してました(^O^)/
なんか、皆さんが僕がリアルで間違えたんじゃないって思ってたら恥ずかしいので補足しちゃいました(笑)

今から生放送の打ち合わせが始まります(^O^)/今日も1日番宣頑張りますっ!!今日はいよいよオンエア…今からドキドキです!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()