close

裕典你很忙的呀35289.gif 140862.gif

10天的衣服002.gif 在我家會被我媽唸死83945.gif 

不過很忙的話也就沒辦法了463373.gif 55496.gif 

辛苦你啦裕典74319.gif

連我自己在翻什麼都不知道593660.gif

翻譯

晚安!!今天一天也辛苦了(^O^)/
今天是連續劇攝影的休假,在家做著家事!!大約有10天份量的衣服要洗,一轉眼的與那些衣服搏鬥了一天(^_^;)
最近沒有太多悠閒的時間,所以完全沒見到東京的朋友。大家過的好嗎??
明天是連續劇RESCUE的攝影!!攝影順利也正在拍攝第3集!!全都是男子的拍攝現場、大家都放入氣勢與士氣,想做出熱血的連續劇!!
想快點請大家看!!
…但是、在角色中…這次的自己也是獨來獨往的存在…大家是不是有快樂的感覺!!

原文

こんばんは!!今日も1日お疲れ様でしたぁ(^O^)/今日は、ドラマの撮影がお休みで家の家事をしていましたぁ!!10日分ぐらいの洗濯物があってそれ らと戦っていたら1日があっという間に過ぎてしまいました(^_^;)最近はあんまりゆっくりする時間がないから東京の友達と全く会えてません。みんな元 気にしてるのかな??
明日はドラマレスキューの撮影ですっ!!撮影の方も順調にいっていて3話を撮っています!!男だらけの撮影現場、みんな気合 いをいれて泥臭いぐらいな熱いドラマを作っていこうと盛り上がっています!!早く、皆さんにドラマを見て貰いたいです!!…でも、役の中では…今回も自分 は一匹狼的存在…みんなと楽しくって感じではないんですよね!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()