close

今天看到不少裕典的東西

 

9月某日 これは最近友達と一緒に撮影終わりにイタリアンを食べに行った時の写メです!! 
本当は料理と一緒に撮って欲しかったんですが…友達がご飯に必死に食らいついてるのを見ると頼めませんでした(笑)

  9月某日
      這最近和朋友在攝影結束後一起去吃義大利麵的時候的照片!!
      真的希望能和料理一起拍…但看到朋友認真的在吃飯,就不好意思請求了(笑)

 

9月某日 これは先日放送された『めちゃイケッ!』の色とり忍者に出させていただいた時の写メです!! 
めちゃくちゃ緊張したけど、しっかり番宣できたんじゃないかな??って思っています!! 珍しい茶髪侍ですよ(^O^)/

9月某日

     這是前幾天播放的『めちゃイケッ!』的色とり忍者時候的照片!!
     特別緊張、可是不也順利地完成了節目宣傳嗎??是這麼認為的!!
     是奇特的茶褐色頭髮的武士喔(^O^)/

9月某日
これはパッと見…お菓子かなって見えてしまってもおかしくないでしょうけど…これ実は入浴剤!! めちゃくちゃ美味しそうな匂いがするのかなって期待したんですが…いたって普通の香りでした(笑)


  9月某日
      這個突然看到時…感覺很像點心一點都不奇怪…其實是泡澡劑!!
      看起來特別好吃所以有點期待他的氣味…但是是很普通的香味(笑)


arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()