close

裕典今天第4次更新

喝著牛奶的裕典好可愛

原來裕典也不喜歡蕃茄汁呀 我也是呢

原文

こんばんは!!今日も1日お疲れ様でしたぁ!!今は東京に戻っているんですが…駅弁がめちゃくちゃ美味い…でも重い↓↓やばいっすね(^_^;)ミスチョイスをしてしまった模様↓↓でも、もちろん残さないで食べきりましたよぉ(^O^)/※牛スキ重!!
大 阪の駅で電車を待って喫茶店にはいったんですけど…そこで僕はホットミルクを頼み、マネージャーさんはトマトジュースを頼んだんです!!そしたらトマト ジュースにシロップが付いてきたんです!!最初はホットミルクにいれるのかな??って話していたんですが、実はトマトジュースにだったんです…関西では意 外と定番なんですってねっ(^O^)/ビックリしました!!新しい発見です!!でも、トマトジュースは苦手なので…挑戦する機会はなさそうですっ!!


翻譯

   晚安!!今天一天也辛苦了!!現在正要回東京…車站的便當特別好吃阿…但是好重↓↓
       有點不妙喔(^_^;)好想做了錯誤的選擇↓↓但是、不能留下要全部吃完阿(^O^)/※最喜歡牛肉!!
       在大阪車站等著電車時去了咖啡廳…於是我點了熱牛奶、經紀人則點了番茄汁!!
       結果蕃茄汁附加了糖漿送來了!!
       剛開始以為是要加到熱牛奶??但是其實是要加在蕃茄汁…意外的是這再關西是一對的阿(^O^)/很吃驚!!有了新發現!!
       可是、因為不太喜歡蕃茄汁…不太可能有挑戰的機會!!  

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()