close

裕典今天比較早發日記呀~


是說...我懶的翻譯了~!! 只好轉貼別人翻的囉~


今天是說關於握手會的事!!


我也好想去喔~


日本人真的很幸福呀~


原文


こんばんは!!今日も1日お疲れ様でしたo(^▽^)o今日のNEWSや今日発売のジュノンにも掲載さ れているように…大阪・福岡にて写真集の握手会をする事が決定・発表になりましたo(^▽^)oたくさんの方からの声によって、やることになったんです が、めちゃくちゃ嬉しかったです!!やっぱり東京都内ってなると一部の方しか来れなかったりするし、予定が合わなかったからどうしても無理だったりします もんね!!でも、こうやってやることになって、またたくさんの方々との触れ合いができる事本当に楽しみにしていますo(^▽^)o早く、握手会になって欲 しいです!!お近くの方、時間に余裕ができる方…是非とも握手会にきてください(^O^)/


翻譯


『轉自山本裕典國際應援會のM.D.』


晚安!! 今天一整天也辛苦了o(^▽^)o 今天的news和今天發行的JUNON也刊登了... 決定在大阪、福岡辦握手會的事o(^▽^)o 因為有來自很多地方的聲音(←很多地方也要求辦握手會的事),  終於決定做了, 所以非常的高興!! 果然只在東京都內辦,只有部份的人能來, 對其他地方也預定了寫真的人來說是很無理的事呢!! 但是, 現在這樣 做, 就能跟不同地區的各位接觸,真的令我非常期待o(^▽^)o 好想快點到握手會的日子!! 在附近的人、 如果有時間的人... 請務必來握手會 (^O^)/


 


 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()