唉~ 不會翻譯 ! 用翻譯機也看不懂~
不過稍微知道意思啦<笑>


KAT-TUNに聞いた★告白の仕方&理想のデートコース


★告白の言葉は?


亀梨⇒「スキ」とかかなぁ。でもさ、状況によってはキザなのもありかもって思うよ。
 
赤西⇒ストレートに「スキです」、「付き合ってください」だね

田口⇒そのときによると思う。例えば女の子から「スキだよ」って言われたらちゃんと自分からも「スキ」って言うか「付き合おう」って返すかも。

田中⇒オラと結婚を前提にお付き合いし・・・クリリンのことか!

上田⇒「スキ」!?あ、わかんない。だって告白なんてあんまりした経験ないもん。

中丸⇒「スキです」。ストレートにね。


ストレートに“好き”が多いですね。素直なストレートな気持ちが一番伝わりますね。



★理想のデートコースは?


亀梨⇒あんまりデートとかってしたことない。でも海とか花火はやってみたいと思う

赤西⇒渋谷に行く。理由?理想のデートコースがこれといってないから、なんとなく言ってみた(笑)
田口⇒11時くらいから遊園地に行って「夜は何食べたい?」って彼女の食べたいものを聞いて店を予約して食事する。

田中⇒雷門→横浜で観覧車→浅草で仲見世でつまみ食い→横浜の中華街→浅草でご飯→横浜の港の見える丘公園で夜景を見る。

上田⇒朝から遊園地!ジェットコースターとか大スキだから、1日乗りまくりたい。

中丸⇒四国めぐり。徳島から(笑)愛媛でみかん食って、九州へ。水道橋の温泉行って、帰るかと思いきや、表参道ヒルズへ。行動力があると思われたい(笑)


なんだか答えに性格が出てますねヽ( ´¬`)ノ
田中の事細かなデートプランには驚き。
普段から理想を描いてるのかな。
中丸のデートプランはもはや旅行ですヾ(°∇°*)

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()