這篇應該是在凌晨寫的吧593660.gif

目前還沒看RESCUE呀431636.gif 431636.gif

下載中463373.gif 26645.gif

358220.gif 翻譯

470853.gif晚安!!今天一天也辛苦了(^O^)/今天是RESCUE的攝影!!
今天晚上是只有一人的災害場面的攝影、今天… 挑戰了災害救助的驚險絕技!!
特別可怕、可是在每天的練習下和周圍有真的SR的各位、所以具有自信的能挑戰了!!
雖然播放還在前頭…不過還是興奮的想像大家報告(笑)
第一集的ON AIR感想,謝謝大家(^O^)/非常高興、皆さん見てくれてるんだって知れて良かった(^O^)/
想繼續做出讓大家喜愛的連續劇RESCUE!!470852.gif

原文

こんばんは!!今日も1日お疲れ様でしたぁ(^O^)/今日はレスキューの撮影でした!!今日の夜は一人だけで災害シーンの撮影だったんですけど、今日… 災害救助のスタントに挑戦しました!!めちゃくちゃ怖かったけど、日々のトレーニングや周りには本物のSRの方々いたので、自信を持って挑戦することがで きました!!オンエアはまだまだ先だけど…興奮しすぎて皆さんに報告したくなり書いちゃいました(笑)
初回のオンエアの感想ありがとうございます(^O^)/めちゃくちゃ嬉しかったし、皆さん見てくれてるんだって知れて良かった(^O^)/皆さんに愛されるドラマレスキューに作っていきたいです!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()