close

期待期待RESCUE49.gif 431636.gif

我一定會收看的74319.gif 146674.gif

我覺得那蛋糕239.gif 看起來也很169408.gif140862.gif 

1232463530.jpg

翻譯

晚安!!今天一天也辛苦了!!從今天早上開始到現在都在做連續劇的攝影!!
在拍攝連續劇時,一天一轉眼就過了!!明天有制作發表和情報番組的錄影!!
快到RESCUE的播放日了!!1天1天…好想每天都沉浸在RESCUE裡!!
因為自己相當在意,請大家無論如何都要收看!

謝謝大家昨天有關生日和友好樂園的留言(・ω・)/特別的高興呦(^O^)/
昨天收到了共演者的2個朋友的祝福!!照片是那時候的蛋糕!!
因為很突然,所以不是那麼的華麗…但是是充滿他們心意的蛋糕!!
非常高興!!

原文

こんばんは!!今日も1日お疲れ様でしたぁ!!今日は朝から今までドラマの撮影でしたぁっ!!ドラマの撮影をしていると1日があっという間に過ぎてしまい ます!!明日は制作発表や情報番組の収録があります!!もう少しでレスキューの放送日!!1日1日…毎日がレスキュー漬けになっていくと思います!!自分 はそうとう気合いを入れているので是非皆さんには欠かさず見てもらいたいと思います!!

昨日は誕生日やフレンドパークのコメントありがとうございます(・ω・)/めちゃくちゃ嬉しかったよ(^O^)/
昨日は共演者の友達2人に誕生日を祝ってもらいました!!その時のケーキ!!急だったので華やかさにかけるんですが…気持ちがいっぱいこもったケーキです!!めちゃくちゃ嬉しかったです!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()