431636.gif 431636.gif 有2000多筆留言,祝裕典生日快樂呀 140862.gif

希望能看到東京友好樂園83949.gif 242182.gif 

看到裕典貼的海報...好想看看裕典的個人宣傳照140862.gif

在日本好像有海報是弄在柱子上的...

1232361289.jpg

翻譯
晚安!!今天一天也辛苦了(^O^)/今天是我21歲的生日!!
有很多禮物送到事務所來!!能被大家支持著真的覺得非常高興!!
也謝謝大家在網誌的留言(^O^)/

現在正在做東京友好樂園!!大家、挺起身體努力了!!
友好樂園結束的話,等待大家的感想!!
那麼說來因為今天、朋友把在車站張貼的RESCUE的海報,拍了下來,mail了給我(^O^)/

其時之前都是ROOKIES和電影和RESCUE3部一起拍攝…從明天開始終於變成只有RESCUE的攝影!!
今後…今後…我想把心思都放在RESCUE的拍攝上!!

原文
こんばんは!!今日も1日お疲れ様でしたぁ(^O^)/今日は僕の21歳の誕生日!!事務所には沢山のプレゼントが届いています!!凄く嬉しいと共にこんなにもの人に支えられているんだなって思いますっ!!ブログのコメントもありがとうございます(^O^)/

今はちょうどフレンドパークがやっていますねっ!!みんな、体をはって頑張りましたぁ!!終わったらフレンドパークの感想待っています!!そういえば今日、友達が駅に張ってあるレスキューのポスターの写メを送ってきたのでアップしたいと思います(^O^)/

実はルーキーズと映画とレスキューを3つ縫って撮影していたんですが…明日からとうとうレスキューだけの撮影になります!!これからも…これからは…レスキュー一本に全身全霊をかけて行きたいと思います!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()