手機遊戲呀242182.gif 整個就是玩不到幾天就膩了140862.gif 

花了錢下載,都在手機裡擺好看的593660.gif 83949.gif

裕典這篇真是超級長83945.gif 汗.gif

原文
こんにちは!!今は映画の撮影で大洗の海に3日間の泊まりに来ています!!今日は朝一番に撮影があり今は長い待ち時間であります!!大洗の 海は湘南の海とは違くてとても静かな海岸です…ってこんな季節に海にはあまり人は集まらないんですが…波をみていると凄く落ち着きます!!暖かい格好をし て、海鮮丼を食べながらゆっくりと時間が過ぎていくこの環境…仕事で来ているのに旅気分ですっ!!この映画の撮影は年末に凄くハードなスケジュールだった ので、今は凄く落ち着いて撮影をしているんです!!
でも…ここは大洗…海はキレイだし…最高なんだけどやることないんです!!そんな僕は今、 部屋で一人で携帯のマージュっていうモバイルゲームをやっていますっ!!役者の友達の中でにわかに流行っているんですよね!!待ち時間とかに気軽に出来る し…なんか授業中に机の中に隠してやってた頃とは全く違ってどんどんゲームが新しくなって楽しくなっているんです!!ゲーム好きの僕にはたまったもんじゃ ありません(^O^)/皆さんは携帯ゲームとかやります??

翻譯

午安!! 現在因為要拍攝電影,所以來到大洗的海邊留宿3天!! 今天一早就有拍攝,但現在是漫長的等待時間!! 大洗海邊跟湘南海邊的差別就是, 這裡比較安靜… 在這種不太會有人到海邊的季節… 看著海浪的話,真的非常安靜!! 做好保暖, 一邊吃海鮮蓋飯一邊等時間過… 完全就是借工作來旅遊的 心情!! 因為這個電影是要在年底上映, 所以現在可以慢慢地拍攝!!
不過… 這裡是大洗… 海非常漂亮… 雖然很棒,可以我卻沒事做!! 這裡 閒閒的我, 現在, 自己一個在屋間,玩著手機的遊戲!! 這是現在流行著演員朋友間的遊戲呢!! 能使等待的時間變得愉快… 現在的遊戲已經跟以前在中 學時(上課時偷偷把手機藏在抽屜中玩的時代)不一樣了,不停地有新的遊戲推出,真的很開心!! 愛好遊戲的我也忍不住(^O^)/ 各位平常也會玩手機小 遊戲嗎??

64046.gif 翻譯轉至 M.D.

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()