裕典這篇好長呀140862.gif 242182.gif

我也好想去東京463373.gif 55496.gif

每天過的充實真的很不錯431636.gif 003.gif

翻譯

晚安!!今天一天也辛苦了!!
大家已經開始上課上班了吧??
自己從4號開始拍攝連續劇,在年初緊湊的行程全都是要放入男子氣概的攝影!!
注意到的話,已經在東京迎接第4次冬天的我!!
在最近也完全的習慣了東京的街道!!
這個月是自己21歲的生日!!
父親已經快50歲了…總覺得歲月流逝的真快呀!
回過頭過來一想, 要是自己成家以後當了爸爸, 不是也馬上就要變成爺爺了嗎!!
大概、會覺得歲月過的這麼快,是因為現在的自己過的特別充實的原因吧。
雖然對現在的自己不太滿意…不過能做自己喜歡的工作,每天都是很快樂的!!

原文

こんばんはっ!!今日も1日お疲れ様でしたぁ!!
皆さんはもう学校やお仕事は始まっているんでしょうか??自分は4日の日からドラマの撮影がスタートし年始早々ハードなスケジュールを男だらけで気合いを入れて撮影しています!!
気 がつけばもう東京に出てきて4度目の冬を迎えた僕!!最近ではすっかり東京の街にもなれてきたかなって思います!!今月は自分の21歳の誕生日!!親父は もう50歳手前…なんか年月が経つのって本当にはやいと思う!気がついたら自分は家庭をもってお父さんになっておじいちゃんになってるんじゃないかって本 当に思います!!たぶん、これほど年月が早く思えるのは今の自分が凄く充実してるせいなのかな。今の自分に満足なんてしてないけど…自分の好きな仕事をで きている毎日が楽しいです!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()