裕典辛苦了74319.gif 35289.gif

更新日記的速度變慢了463373.gif

昨天第  260511.gif 次看到裕典在520457.gifRESCUE~特別高度救助隊~520456.gif的造型83945.gif 007.gif 

讓我更加期待這部戲了啦140862.gif 20080213_8023.gif

 

原文

こんばんは!!今日も1日お疲れ様でしたぁ!!今日はルーキーズの撮影だったんですが…あいにくの雨で中止になってしまいました!!エキストラで二千人もの方が球場にまで足を運んでくれたのに…撮影が出来なかった事にキャスト陣みんなで悔やんでました(^_^;)

家に帰り…久しぶりにゆっくりとする時間が自分に出来たんですが…何をやっていいか分からず…結局睡眠をとっていました(笑)夕方からは次の映画の衣装合わせに行ってきました!!どんな作品かはおいおい、報告があるかと思います(^O^)/楽しみにしていて下さいっ!!

208717.gif  翻譯 208716.gif

470853.gif晚安!!今天一天也辛苦了!!
今天是ROOKIES的攝影…但是因為不湊巧的下雨了而中止攝影!!
找了二千名的臨時演員到棒球場…卻無法做任何的攝影 演員陣容的大家都很懊悔(^_^;)
只好回到家裡…隔了好久終於有自己的時間…但是卻不知道要做什麼…結果就睡著了(笑)
傍晚開始要去一下 下部電影的試裝!!
是怎樣的作品呢、我也想報告給大家知道(^O^)/就先請期待一下吧!!470852.gif

arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()