裕典最近工作好多83945.gif 431636.gif

不像以前很常更新也都會po照片007.gif

希望裕典工作順利35289.gif 140862.gif

趕快融入ROOKIES的團隊吧55498.gif 003.gif

拖到今天才發463373.gif

因為...有些地方我不會翻panda_03.gif

 

原文

こんにちは!!今日も1日頑張っていきましょう!!

今日も朝からルーキーズの撮影で神 宮球場にきていますっ!!撮影も残す所…あと5日か6日!!!??一回一回のカットを大切に撮っていきたいなって本当に思いますっ!!僕は映画からの参加 だけど、周りのニコガクメンバーは4ヶ月間も共に作り上げてきた作品…その気持ちにはなかなか近づけないかもしれないけど…出来るだけ近づきたいなっ て!!終わる頃にはやりきった達成感をみんなと分かち合っていたいなっ!!
今日は撮影が終わってから、次のまた別の作品の稽古リハーサルにいきます(^O^)/そちらも頑張ってきます(^O^)/

昨日の世界仰天ニュースの感想ありがとうございます(^O^)/あの衣装はゆっけオススメスタイリングですっ!!
テレビの話なんですが…皆さんは催眠術を信じますか??僕は信じます!!絶対にすぐにかかると思う!!

翻譯

午安!!今天一天也繼續努力吧!!

ROOKIES的攝影也從今天早上開始 來到了神宮棒球場!!
攝影場景剩下…還有五天或六天!!!??
真想分開一回一回,認真地拍攝!! 
我只有參與電影這一部份的工作,周圍的人已經一起努力4個月了… 
所以感覺在心情上好像不太能融入到他們當中… 但我還是想努力地融進去!!

想在結束的時候與大家一起分享成就感!!
今天攝影結束之後、在去下一個的作品的彩排(^O^)/那邊也要努力呀(^O^)/

昨天世界仰天ニュース的感想非常謝謝(^O^)/那個服裝是ゆっけ推薦的呦!!
然而電視的談話就是…大家相信催眠術嗎??我相信呦!!絕對想試試看!!

藍色字體『轉自山本裕典國際應援會のM.D.』


arrow
arrow
    全站熱搜

    晴紫奈 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()